*

「 はまぐり 」 一覧

新作の一品料理を2品ほど はまぐりそしてほたて

甚五郎二代目です さっそく更新です!笑 いきなり飛ばし過ぎるとすぐ書かなくなりそうで・・・ (毎日更新している所もあるので 飛ばし過ぎは言い過ぎですね) マイペースにします。 一品料理にも新作

続きを見る

甚五郎流海鮮皿うどん!

甚五郎二代目です 前回のブログで少し触れました 1月2月の季節限定メニューが始まっています。 暖冬と言われ1月にしては暖かいようですが やはり温かい物が美味しい季節ですよね。 そんな体を温める季

続きを見る

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 12月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑