*

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

公開日: : うどん, そば, イベント, 季節限定 ,

甚五郎二代目です
今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね
願い事は子供の時以来してませんね(笑)
7月にはいり季節メニューもかわりました

「むらさきうどん」1150円


夢が楽しく咲いて喜ぶ と書いてむらさき

野菜と魚介 マグロのづけを上にちらし

酸味をきかせた韓国風タレでお召し上がりください

「コルシカの風」1440円


野菜と魚介 オリーブオイルと白ワインビネガーを

使った地中海風のそばです。

「ほろみそば・うどん」970円870円


くるみと白ごまを使ったほろみ味噌を汁にしました

ただの胡麻ダレよりも風味と旨味が違います。

それと 鳥そばを引き続きやっています、おかげさまで好評です。
暑い日が続きますが熱中症に気を付けておすごしください。

関連記事

社会体験チャレンジ 第二弾!!

  こんにちは、甚五郎二代目です 今週の火曜、水曜、木曜と またしても中

記事を読む

おまたせしました!川越芋の天ぷら再開です。新作スイーツ 和風ちーずけーき始まります

  甚五郎二代目@zinngorouです おまたせしました! 本日14日より

記事を読む

7月8月の季節メニュー コルシカ・ほろみ・冷やしたぬき

甚五郎二代目@zinngorouです その① 「コルシカの風」 ¥1440 そばです ワイン

記事を読む

3月4月の季節限定 生桜えび 鶏 温野菜

3月になりまして始まりました 3月4月季節限定メニュー! 「温野菜のまんぷくうどん」 960円

記事を読む

季節の野菜 で 春の天ぷら。ほろ苦さがたまらない

  甚五郎二代目です いやぁ〜暖かくなりました〜 冷たいものが多くなるかと多い気

記事を読む

9月10月の季節限定メニューです

実りの秋、食欲の秋 甚五郎の秋 9月10月の季節限定メニューです まずはこちら あさり汁そば・う

記事を読む

明日の営業のお知らせ!お客様ブログを紹介 さらに偶然にも!!

  甚五郎二代目です 穏やかな天気ですね〜 これからタケノコを煮ます!

記事を読む

きんかん 春姫!鹿児島 南さんまより届きました!

こんにちは、甚五郎二代目です 鹿児島県 南さつまの 「きんかん 春姫」が届きました〜実がツヤツヤ

記事を読む

さいたまスーパーアリーナへ!食と農の展示会・商談会へいってきました

  こんにちは、甚五郎二代目です 昨日は雪の中さいたまスーパーアリーナに「食と農の

記事を読む

御膳粉(さらしな)と並そば粉を比較してみました。

  甚五郎二代目です 昨日の日記で書きました 御膳粉(さらしな)について、真っ白

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 12月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑