*

3月4月の季節限定 生桜えび 鶏 温野菜

3月になりまして始まりました
3月4月季節限定メニュー!

「温野菜のまんぷくうどん」

960円

  

ご注文をうけてから野菜を歯ごたえが残るように茹で、ごま油をたっぷりと混ぜ合わせて麺の上に

ドサッと!

付け合わせの葱味噌は庄内産の軟白葱を使って

手作りした葱味噌です。葱が柔らかく甘くて美味しいですよ。
「鶏そば」

980円

  

和風鶏チャーシューは鶏胸肉を使用し、低温調理法を用いてじっくりと加熱しているためパサパサせずしっとりとした仕上がりになっております。

ゴボウは下茹でをして味付けをし一晩寝かしたものを使っています。

「生桜えびとじゃがいものかき揚げそば・うどん」

1335円1225円

  

乾燥海老とは違い香りと甘味が素晴らしい

駿河湾産の生桜えび、じゃかいものホクホク感とあいまってお腹も満足なかきあげです!
2ヶ月間ですのでよろしくお願いします。

鶏チャーシューは単品でもお出しする予定です。

関連記事

11月12月のコース料理

お知らせが遅くなってしまいましたが 11月12月のコース料理です 前菜 里芋田楽 山芋の醤油

記事を読む

新そば新着情報、天候に左右されますね。

  甚五郎二代目@zinngorouです 今日はiPhone5s/5cの発売日でし

記事を読む

新そば打ち始めました!うぐいす色のそばです。

新そばの季節です 9月になりますと早い所では新そばを出し始めますが、やっと甚五郎でも新そばが入荷しま

記事を読む

新作の一品料理を2品ほど はまぐりそしてほたて

甚五郎二代目です さっそく更新です!笑 いきなり飛ばし過ぎるとすぐ書かなくなりそうで・・・ (

記事を読む

新酒が続々と 天覧山 辰泉   真ダラの白子天ぷらも

こんにちは甚五郎二代目です 先日、2月3日立春に天覧山初しぼりという日本酒が届きました。  

記事を読む

桜きりそば 始まりました!さくらが散るまでの限定そばです!

  甚五郎二代目です 暖かくなってきました、こうなるとお店の近くの東川沿いの桜がい

記事を読む

新しい季節限定メニューが始まりました!

5月6月の季節限定メニュー 甚五郎二代目@zinngorouです 今日は日中天気が荒れましたね~

記事を読む

明けまして2016年 年明けうどんを食べましょう

明けましておめでとうございます甚五郎二代目です。 2016年もよろしくお願いします 皆様はどんな新年

記事を読む

はまぐりDAY! たくさんでました。今月いっぱいで終了しま。

こんにちは、甚五郎二代目です 今日のお昼は「蛤そば」の日でした〜、続々と注文が入るので慌てて蛤の注

記事を読む

甚五郎流海鮮皿うどん!

甚五郎二代目です 前回のブログで少し触れました 1月2月の季節限定メニューが始まっています。 暖

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑