*

久しぶりの更新になりました、YouTubeも始めました!

公開日: : 未分類

甚五郎 二代目です

ごぶさたのブログになってしまいました

最近は facebook twitter LINE@の投稿がメインになってしまってたうえに

YouTubeまで始めてしまったので、ブログに時間をかける余裕がなくなってしまいました笑

で 最近では 季節メニューや 新作のお知らせをYouTubeにて動画でお知らせしております

もしよろしかったら 登録お願いいたします

https://www.youtube.com/channel/UCh6uPSoiRqKChzC-vv7IJBw

ブログも徐々に再開していきたいと思いますので

こりずによろしくお願いします

それでは、この辺で失礼いたします

関連記事

17日は「父の日」、準備はだいじょうぶですか? 甚五郎では・・・

こんばんは今夜は19:30~サッカー日本代表のヨルダンン戦がありました。それも6-0の圧勝!!おめで

記事を読む

かつおくん

甚五郎です今日登場するのはじゃーん鰹節君ですすいませんカビちゃいましたというのは冗談ですカビ付けされ

記事を読む

北海道直送アスパラガス!今だけの美味しさ

こんばんは6月になりましてそば粉の産地北海道音威子府村の三好農場から大きな地図で見る新鮮なアスパラガ

記事を読む

季節の野菜 で 春の天ぷら。ほろ苦さがたまらない

  甚五郎二代目です いやぁ〜暖かくなりました〜 冷たいものが多くなるかと多い気

記事を読む

明日から3連休!暑くてそばに集中しますね~

←クリックで応援お願いしますこんばんは二代目です もう ずっと汗だくで仕事なのでTシャツ一枚では一日

記事を読む

iPad3そして完成

昨日 apple より新型iPadの「iPad3」が発表されましたね~興味津々ですiOSもバージョン

記事を読む

使い込むとどうなる? さくら

すみません使い込みですもうしませんいやいや 使い込み違い笑一年以上使うとこんなに短くなるんですね麺打

記事を読む

そろそろ恒例といっていいのでしょうか?

こんにちは 甚五郎二代目ですそろそろ 毎月恒例?といってよくないでしょうか?笑毎月末日は晦日そばの日

記事を読む

新そば 最新情報!! 北海道でトラブルもあり?

こんにちは 甚五郎二代目ですもう新そばを出しているお店もあるようです甚五郎の新そば最新情報週明けには

記事を読む

だいこん納豆ってご存知ですか? うちではキャベツ納豆

こんにちは 甚五郎二代目です昼の営業は終了しましたお昼の営業中にお客様より「キャベツ納豆」は「だいこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 12月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑