*

辰泉の日本酒、それのお供に一品を!

公開日: : 料理, 日本酒

夏のウマ☆カラ

甚五郎二代目@zinngorouです

定番酒の一つであります

辰ラベル 純米吟醸

今回入荷しましたのが

ラベルNo.4です

20140619-174833-64113203.jpg

辰ラベルはNoにより味が違います

今回は夏にぴったりな

“夏のウマ☆カラ”です
爽やかで豊かな酸味と柔らかなうまみのハーモニーをお楽しみ下さい。

お酒のお供にこちらはいかがでしょう?

「枝豆の旨だし」¥390

20140619-175031-64231119.jpg

一見普通の茹でた枝豆のようですが
塩茹でした枝豆を薄く塩味をつけた出汁に漬けました。ほのかな出汁の香りと枝豆の、香りを楽しんでください。

Facebookページはこちら
HPはこちら

関連記事

所沢の日本酒「ゆめところ」そして司牡丹の「一蕾」入荷しました!

  甚五郎二代目です 美味しい日本酒が入りましたよ~! まずは、所沢でとれた

記事を読む

凍結道路でヒヤヒヤ通勤、皆さんは大丈夫でしたか?

  甚五郎二代目です 今朝の通勤は皆様大丈夫でしたか? 雪の影響でだいぶ

記事を読む

荻野農場より新鮮小松菜が!!釜揚げしらすと合わせて新作を

←クリックで応援お願いしますこんにちは 甚五郎二代目ですお盆も終わり 新作登場します!以前の枝豆と同

記事を読む

蛍イカが今月末には終了します、美味しい自家製漬物が完成真近

  甚五郎二代目です まだ始めてそんなに経っていませんが 蛍いかと白菜の芥子

記事を読む

西京味噌床につけた漬物、始めます!

  甚五郎二代目です お天気回復でなによりです、昨日は東北で大雪とかすごい天気にな

記事を読む

季節の野菜 で 春の天ぷら。ほろ苦さがたまらない

  甚五郎二代目です いやぁ〜暖かくなりました〜 冷たいものが多くなるかと多い気

記事を読む

季節料理が冬になりました。むかごってご存知ですか?

おすすめの季節料理 むかごの素揚げ       280円 若鶏のそば粉揚げ      580円

記事を読む

11月12月のコース料理

お知らせが遅くなってしまいましたが 11月12月のコース料理です 前菜 里芋田楽 山芋の醤油

記事を読む

久々ブログ更新!京の華 純米大吟醸 美味の酒

  こんばんは、甚五郎二代目です 最近Facebookの投稿ばかりで ブ

記事を読む

雪の中にて寝かせたお酒 越の誉 ひやおろしが入りました!

これまた珍しいお酒が入りました 「雪の中にて寝かせたお酒」新潟県 越の誉 新潟県の酒造好適米の〝越

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑