*

新しい季節限定メニューが始まりました!

公開日: : 最終更新日:2014/05/10 うどん, そば, 季節限定 ,

5月6月の季節限定メニュー

甚五郎二代目@zinngorouです

今日は日中天気が荒れましたね~ 雨 風 雷と
所沢にも警報がでていました。

さてさてGWも終わりまして 季節限定メニューもあたらしくなりましたよ。まずはこちらから

ささみ道楽

そば1300円うどん1200円

20140509-221752.jpg
鶏のささみを薄味に仕上げて
麺の上にたっぷりとのせました
アクセントに甘味噌を、からめて
お楽しみください。
たっぷりとささみをのせていますが ヘルシーなささみなので
比較的さっぱりとしています。
岩手県産の「あべどり」を使っています

そして

あじさいうどん

1320円

20140509-221803.jpg
あじさいの花をイメージして
作りました
サラダ感覚で特製の
ごまドレッシングをかけて
お召し上がりください
野菜がたっぷりでボリューミーなうどんです
小食の方は少なめ(100円引き)でご注文されるといいかもしれません。

それではご来店お待ちしております~

Facebookページはこちら
HPはこちら

関連記事

好評でした 期間限定スイーツ「さつまいもん」今週いっぱいで終了、そしてGWのご案内

さつまいもん 甚五郎二代目@zinngorouです GWも間近に迫ってまいりました 皆

記事を読む

島田屋総本家の新もの川越芋がきたーーー!

  甚五郎二代目@zinngorouです いやぁ~~まってました! 実りの秋

記事を読む

生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん お花畑そば 始まりました!

  こんにちは、甚五郎二代目です 今日から3月ですね、昼は風が強くてまいりました

記事を読む

枝豆 福だるま入荷!!甘みがあってうまい。

  甚五郎二代目です 昨年もやりましたが 今年も今日届きました!

記事を読む

香り豚の塩麹煮 始まりました!

  こんにちは、甚五郎二代目です 穏やかな天候がなんともいえません そし

記事を読む

おまたせしました!川越芋の天ぷら再開です。新作スイーツ 和風ちーずけーき始まります

  甚五郎二代目@zinngorouです おまたせしました! 本日14日より

記事を読む

9月10月の季節限定メニュー 2015

ふブログもちゃんと書かないとですね 甚五郎二代目です 最近は雨が多くて湿度が高くて 気温が下が

記事を読む

隠れた人気商品なんですよ!黒うどん

  甚五郎二代目です 甚五郎の隠れた人気商品 「黒うどん」 黒

記事を読む

地産地消シリーズ!荻野農場よりほうれん草です。

←クリックで応援お願いします こんにちは、甚五郎二代目です <<地産地消シリーズ>> 定番ではありま

記事を読む

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を後にし 向かったのは「酒づく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑