*

製粉会社との共同開発!!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 そば

こんばんは、甚五郎二代目です

新そばになりまして一ヶ月ちょっと

さらに美味しいそばをと目指して

以前より考え製粉会社さんの協力もあり

今のものよりさらに香り高く味が深いそばが

完成しました

画像1

原料はもちろん今までと変わらず

北海道音威子府咲来 三好農場産

製粉会社との共同開発 オリジナルそば粉で

今度の火曜日あたりから

提供させていただきます!

みなさまに喜んでいただけたら

何よりです

関連記事

生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん お花畑そば 始まりました!

  こんにちは、甚五郎二代目です 今日から3月ですね、昼は風が強くてまいりました

記事を読む

御膳粉(さらしな)と並そば粉を比較してみました。

  甚五郎二代目です 昨日の日記で書きました 御膳粉(さらしな)について、真っ白

記事を読む

季節料理が冬になりました。むかごってご存知ですか?

おすすめの季節料理 むかごの素揚げ       280円 若鶏のそば粉揚げ      580円

記事を読む

そば屋話 「返し」について そして家庭でもどうぞレシピも書きます!

  甚五郎二代目です 先日でかけた時に 質問された事があったので

記事を読む

新しい季節限定メニューが始まりました!

5月6月の季節限定メニュー 甚五郎二代目@zinngorouです 今日は日中天気が荒れましたね~

記事を読む

3月4月の季節限定 生桜えび 鶏 温野菜

3月になりまして始まりました 3月4月季節限定メニュー! 「温野菜のまんぷくうどん」 960円

記事を読む

新そば打ち始めました!うぐいす色のそばです。

新そばの季節です 9月になりますと早い所では新そばを出し始めますが、やっと甚五郎でも新そばが入荷しま

記事を読む

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやること沢山で 忙しいのではないでし

記事を読む

早いですね 明日から12月 年越しそばのご予約承り中です。

甚五郎二代目です 今日で11月終わりますね 毎月末日は「晦日そばの日」 そしてとうとう来月末は 「

記事を読む

11月12月の季節限定メニュー始まっています。2015年度

この所、毎回ご無沙汰ブログなってしまってます。 もう11月も10日になり暦のうえでも冬です。

記事を読む

Comment

  1. kei楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    店を早終いしていかなくてわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑