*

「けんちんうどん」と「チーズ鍋うどん」始まりました。

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 うどん, 季節限定

 

こんにちは、甚五郎二代目です

今日から11月突入ですね〜

今年もあと二ヶ月・・・ 早い^^;

そして今日から季節メニューが

けんちんうどん」 ¥1000
大ぶりに切った大根・里芋、野菜たっぷりです。大鍋で煮込むと一味違いますよ
画像1

画像1

チーズ鍋うどん」 ¥1260
エビ・ホタテ・鳥肉・葱・椎茸
そして 仕上げにチーズをたっぷり
チーズ好きにはたまりませんよ

画像1

11月12月はさらに季節メニュー

追加予定ありです!!

お楽しみに

関連記事

「海坊主うどん」と「蛤うどん・そば」始まりました

  こんばんは、甚五郎二代目です あっと言う間にお正月も終わり 今週から

記事を読む

9月10月の季節限定メニューです

実りの秋、食欲の秋 甚五郎の秋 9月10月の季節限定メニューです まずはこちら あさり汁そば・う

記事を読む

そば屋話 「返し」について そして家庭でもどうぞレシピも書きます!

  甚五郎二代目です 先日でかけた時に 質問された事があったので

記事を読む

明日の営業のお知らせ!お客様ブログを紹介 さらに偶然にも!!

  甚五郎二代目です 穏やかな天気ですね〜 これからタケノコを煮ます!

記事を読む

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を後にし 向かったのは「酒づく

記事を読む

3月4月の季節メニュー「生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん」「お花畑そば」

  甚五郎二代目@zinngorouです 3月になりまして、季節メニューが新しくな

記事を読む

生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん お花畑そば 始まりました!

  こんにちは、甚五郎二代目です 今日から3月ですね、昼は風が強くてまいりました

記事を読む

11月12月のコース料理

お知らせが遅くなってしまいましたが 11月12月のコース料理です 前菜 里芋田楽 山芋の醤油

記事を読む

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子供の時以来してませんね(笑)

記事を読む

甚五郎流海鮮皿うどん!

甚五郎二代目です 前回のブログで少し触れました 1月2月の季節限定メニューが始まっています。 暖

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑