*

凍結道路でヒヤヒヤ通勤、皆さんは大丈夫でしたか?

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 レシピ, 料理

 

甚五郎二代目です

今朝の通勤は皆様大丈夫でしたか?

雪の影響でだいぶ時間がかかってるい人が多かったようで

かくゆう私もヒヤヒヤしながら車を運転しての通勤でした

昼の営業も終わり

ホッと一息賄いの、時間
野菜と生厚揚げで煮物作りました

画像1

そこに酒粕を入れて栄養もたっぷり!元気チャージです

こちらから酒粕購入する事ができます

関連記事

季節の野菜 で 春の天ぷら。ほろ苦さがたまらない

  甚五郎二代目です いやぁ〜暖かくなりました〜 冷たいものが多くなるかと多い気

記事を読む

亜麻の粉を使った「亜麻豆腐」を試作してみました。

  甚五郎二代目@zinngorouです 突然ですが亜麻という植物をご存知ですか?

記事を読む

季節料理が冬になりました。むかごってご存知ですか?

おすすめの季節料理 むかごの素揚げ       280円 若鶏のそば粉揚げ      580円

記事を読む

酒粕利用アイディア 酒粕パック!女性にオススメ

  甚五郎二代目です 今日は成人の日 雪が凄い事になってますね

記事を読む

春分の日 水曜ですが元気に営業です! 焼きそら豆の黒酢浸け 金曜日より始まります

  甚五郎二代目です 今日は春分の日、今となっては珍しい水曜が祝日です!(笑)

記事を読む

野菜スープ 「ブロッコリースープ」が美味しかった!芯まで食べちゃいます

  こんにちは、甚五郎二代目です あいにくの雨ですね〜 先日テレビで観て美味

記事を読む

そば屋話 「返し」について そして家庭でもどうぞレシピも書きます!

  甚五郎二代目です 先日でかけた時に 質問された事があったので

記事を読む

島田屋総本家のさつまいも!そしてさつまいもの美容7効果、女性の味方です。

  こんにちは、甚五郎二代目です 今月の頭に食と農の展示会・商談会にいってきました

記事を読む

5月もおわりますね。うまい焼酎を探して作戦練ってます!

  甚五郎二代目です 今日は月末 そばの日ですね 昨年は毎月なにかしらやって

記事を読む

蛍イカが今月末には終了します、美味しい自家製漬物が完成真近

  甚五郎二代目です まだ始めてそんなに経っていませんが 蛍いかと白菜の芥子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑