*

今月いっぱいで終了の季節メニュー。ラグビーのサントリーサンゴリアス全勝優勝!!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 スポーツ, 季節限定

 

甚五郎二代目です

夜に雪が降り自宅の周りの畑は

真っ白でしたので

少々びっくりしましたが

日中になってお天気になりましたね

ただいまの季節メニュー4品

そのうちの2品が12月開始でしたの

1月いっぱいで終了いたします

温石そば」と「牡蠣そば・うどん

こちらが終了します

海坊主うどん」と「蛤そば・うどん」は

2月いっぱいまでやります

終了する2品まだの方はお早めに

そしてラグビートップリーグ

ファイナルグランプリにて

サントリーサンゴリアスが

全勝優勝!!
画像1

以前ブログにも書きましたが

サントリーの篠塚選手と

知り合えましたので

やはり余計に嬉しいですね。

おめでとうございます

関連記事

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子供の時以来してませんね(笑)

記事を読む

本日より5月6月限定メニュー始まりました!

  甚五郎二代目です 本日より季節限定メニューが新しくなりました。 「あじさ

記事を読む

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を後にし 向かったのは「酒づく

記事を読む

9月になりまして季節メニューも新しくなりました!!

甚五郎二代目@zinngorouです(Twitterのフォローお願いします) 9月になりま

記事を読む

地産地消シリーズ!荻野農場よりほうれん草です。

←クリックで応援お願いします こんにちは、甚五郎二代目です <<地産地消シリーズ>> 定番ではありま

記事を読む

香り豚の塩麹煮 始まりました!

  こんにちは、甚五郎二代目です 穏やかな天候がなんともいえません そし

記事を読む

11月12月の季節限定メニュー始まっています。2015年度

この所、毎回ご無沙汰ブログなってしまってます。 もう11月も10日になり暦のうえでも冬です。

記事を読む

きんかん 春姫!鹿児島 南さんまより届きました!

こんにちは、甚五郎二代目です 鹿児島県 南さつまの 「きんかん 春姫」が届きました〜実がツヤツヤ

記事を読む

新しい季節限定メニューが始まりました!

5月6月の季節限定メニュー 甚五郎二代目@zinngorouです 今日は日中天気が荒れましたね~

記事を読む

1月20日は大寒 寒さも厳しいですが 春の息吹も感じます。

  甚五郎二代目@zinngorouです 今日1月20日は「大寒」ですね まだま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑