*

サントリーサンゴリアスまたしても勝利! 試合翌日にもかかわらず篠塚選手来店!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 イベント, スポーツ

 

こんにちは、甚五郎二代目です
昨日、今日と二日連続での法事でのご予約がありました〜店内が少々混み合いまして申し訳ありませんでした。

このブログでもたびたび出てきておりますサントリーサンゴリアス(ラグビーチーム)昨日も試合がありました。
2013年2月16日(土)
第50回日本ラグビーフットボール選手権大会 準決勝
画像1

@ 東京・秩父宮ラグビー場
vsパナソニックワイルドナイツ
26対13 でサンゴリアスの勝利!

私の知人でもあります篠塚選手、 もちろん出場しておりました。

その篠塚選手が2時ごろに来店していただきました。昨日の試合を知っていましたのでびっくりしました。

大盛りの 蛤うどんを召し上がりました、いやぁー相変わらず大きい!笑 近くで話すと首が痛くなります(^∇^)

篠塚選手の近くに 知り合いの方がいらしていたのですが すごく背が高いので驚いていらっしゃいました(ちなみに197cmあります)

今回写真を撮らず失敗しましたなので前回の写真を!
画像1

決勝戦が下記の日程で行われます
第50回日本ラグビーフットボール選手権大会 決勝
VS 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
2013年2月24日(日) 14:00キックオフ
@ 東京・国立競技場

テレビはNHKで放送されるようです! 応援しなくては

がんばれっ!

関連記事

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つばめツアー がありました。

記事を読む

社会体験チャレンジ 第二弾!!

  こんにちは、甚五郎二代目です 今週の火曜、水曜、木曜と またしても中

記事を読む

久々ブログ更新!京の華 純米大吟醸 美味の酒

  こんばんは、甚五郎二代目です 最近Facebookの投稿ばかりで ブ

記事を読む

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子供の時以来してませんね(笑)

記事を読む

両家の顔合わせ!おめでとうございます

  甚五郎二代目です 今綺麗に「エゴノキ」の花が咲いています。白い鈴のようですね〜

記事を読む

GWのお知らせです。

  甚五郎二代目です GW期間の営業についてお知らせです。 明日は定休日です

記事を読む

あけましておめでとうございます!

  あけましておめでとうございます 甚五郎二代目です 2013年本日

記事を読む

クロスカード始まります!5店舗共同企画

甚五郎二代目です 8月になりました 暑い日が続いていますが体調など壊してはいませんか? 8月1日

記事を読む

今月いっぱいで終了の季節メニュー。ラグビーのサントリーサンゴリアス全勝優勝!!

  甚五郎二代目です 夜に雪が降り自宅の周りの畑は 真っ白でしたので

記事を読む

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやること沢山で 忙しいのではないでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑