きんかん 春姫!鹿児島 南さんまより届きました!

2014年4月8日

こんにちは、甚五郎二代目です
鹿児島県 南さつまの
きんかん 春姫」が届きました〜実がツヤツヤ、香りもいいですね〜。

きんかんは珍しい果実ですよね〜皮が甘くて果肉がほとんどなく種がたくさん。皮を食べる果実ですからね、他はほとんど果肉をたべますからね。

このきんかんを蜜煮にします!そして期間限定デザート(おそらく3週間ていど)がでます!しばらくするとすぐきんかんが入荷しなくなってしまうので、期間が短くなってしまいます。

春姫の淡いくちどけ」¥280
画像1

こちらになります〜
きんかんも贅沢に美味しい皮の部分だけを使っています。
ふわふわに仕上げたゼリーと一緒に召し上がってください。
お待ちしております!

Facebookページはこちら
HPはこちら