*

春分の日 水曜ですが元気に営業です! 焼きそら豆の黒酢浸け 金曜日より始まります

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 料理

 

甚五郎二代目です
今日は春分の日、今となっては珍しい水曜が祝日です!(笑)
水曜定休日ですが本日は営業いたします!
明日、木曜日が振替休日になりますのでよろしくお願いします。

もう桜が咲き始めていますね~昨日は20度を超える気温で暑いぐらいでしたね。

お店の近くを流れる東川沿いの桜も種類によってはだいぶ桜が咲いています。今度の土日あたりは見頃になるのでしょうか?

金曜日より一品料理に追加します
「焼きそら豆の黒酢浸け」490円
画像1

そら豆をさやごと皮が黒くなるまで焼いて、甘皮が付いたまま黒酢だれに漬け込んだ物です。
お試しください。

Facebookページはこちら
HPはこちら

関連記事

メダカが元気に泳いでます! するめいかの糀漬け始めました

  甚五郎二代目です 店舗入口の脇に大きなカメがございます、そこにはメダカが元気に

記事を読む

にゃんだ?新商品かにゃ? 豚肉の塩麹煮!

  こんにちは、甚五郎二代目です ニャンコと遭遇しました笑 食べ物の

記事を読む

蕪を煮くずれないようにする方法。

甚五郎二代目@zinngorouです 今月来月のコース料理の煮物で蕪を使っているのですが、蕪を上手

記事を読む

レアな物をいただきました。新しい一品料理を三品

  甚五郎二代目@zinngorouです お客様から面白いもの? あるいみレアで

記事を読む

季節の野菜 で 春の天ぷら。ほろ苦さがたまらない

  甚五郎二代目です いやぁ〜暖かくなりました〜 冷たいものが多くなるかと多い気

記事を読む

凍結道路でヒヤヒヤ通勤、皆さんは大丈夫でしたか?

  甚五郎二代目です 今朝の通勤は皆様大丈夫でしたか? 雪の影響でだいぶ

記事を読む

野菜スープ 「ブロッコリースープ」が美味しかった!芯まで食べちゃいます

  こんにちは、甚五郎二代目です あいにくの雨ですね〜 先日テレビで観て美味

記事を読む

季節料理が冬になりました。むかごってご存知ですか?

おすすめの季節料理 むかごの素揚げ       280円 若鶏のそば粉揚げ      580円

記事を読む

西京味噌床につけた漬物、始めます!

  甚五郎二代目です お天気回復でなによりです、昨日は東北で大雪とかすごい天気にな

記事を読む

荻野農場より新鮮小松菜が!!釜揚げしらすと合わせて新作を

←クリックで応援お願いしますこんにちは 甚五郎二代目ですお盆も終わり 新作登場します!以前の枝豆と同

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑