*

本日より5月6月限定メニュー始まりました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 うどん, そば, 季節限定

 

甚五郎二代目です
本日より季節限定メニューが新しくなりました。

「あじさいうどん」1280円
サラダ感覚のうどんです特製ドレッシングで召し上がってください。

画像1

「ささみ道楽そば・うどん」
そば1270円うどん1170円
鶏ささみを薄味に仕上げて麺の上にたっぷりとのせました、アクセントの甘味噌をからめてお召し上がりください

画像1

以上5月6月の限定メニューです。

Facebookページはこちら
HPはこちら

 

関連記事

今月いっぱいで終了の季節メニュー。ラグビーのサントリーサンゴリアス全勝優勝!!

  甚五郎二代目です 夜に雪が降り自宅の周りの畑は 真っ白でしたので

記事を読む

新そば打ち始めました!うぐいす色のそばです。

新そばの季節です 9月になりますと早い所では新そばを出し始めますが、やっと甚五郎でも新そばが入荷しま

記事を読む

11月12月の季節限定メニュー始まっています。2015年度

この所、毎回ご無沙汰ブログなってしまってます。 もう11月も10日になり暦のうえでも冬です。

記事を読む

新そば新着情報、天候に左右されますね。

  甚五郎二代目@zinngorouです 今日はiPhone5s/5cの発売日でし

記事を読む

今日はカレー曜日?お店の中がカレーの香りで

  甚五郎二代目です 今日のお昼は カレー曜日でした!笑 集中する

記事を読む

香り豚の塩麹煮 始まりました!

  こんにちは、甚五郎二代目です 穏やかな天候がなんともいえません そし

記事を読む

早いですね 明日から12月 年越しそばのご予約承り中です。

甚五郎二代目です 今日で11月終わりますね 毎月末日は「晦日そばの日」 そしてとうとう来月末は 「

記事を読む

桜きりそば 始まりました!さくらが散るまでの限定そばです!

  甚五郎二代目です 暖かくなってきました、こうなるとお店の近くの東川沿いの桜がい

記事を読む

製粉会社にて3種類のそば粉を試し打ち!勉強会でした。そば道奥が深い

甚五郎二代目@zinngorouです 昨日は定休日を使い 甚五郎主と私二代目とで製粉会社まで行って

記事を読む

製粉会社との共同開発!!

こんばんは、甚五郎二代目です 新そばになりまして一ヶ月ちょっと さらに美味しいそばをと目

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 12月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑