*

両家の顔合わせ!おめでとうございます

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 お祝い, イベント, 未分類

 

甚五郎二代目です
今綺麗に「エゴノキ」の花が咲いています。白い鈴のようですね〜

今日のお昼に店主知人の息子さんが両家の顔合わせをやっていただきました。

入籍も本日したようでおめでたいです

最後に写真を撮らせてもらいましたが笑顔がとても素敵です。
画像1

ラブリーな加工してみました(笑)

末長くお幸せに〜

もう何組の顔合わせの席を見てきたことでしょう

何度見てもいいものですね

Facebookページはこちら
HPはこちら

 

関連記事

ツツジが咲き始めました!もうしばらくすれば赤い絨毯のように

シェア ←クリックで応援お願いします甚五郎二代目です風が非常に強いですね〜、先日の水曜といい昨日とい

記事を読む

役者がそろいました!!

こんにちは、二代目です本日より 限定そばの「田舎そば」も 新になりましたこれで 並そば・あらびきそば

記事を読む

そしてそして 季節限定 「ほろみうどん・そば」 です

←クリックで応援お願いしますおはようございます季節メニュー もうひとつ「ほろみうどん・そば」ほろみは

記事を読む

あっという間に7月も終わりますね。笑 今日は晦日そば!

こんにちは間が空いてしまいましたfacebookにアップしているとブログが忘れがちになります 笑うま

記事を読む

最新情報!  と昆布

甚五郎ですブログタイトルちょびっと変えました笑来月からの季節メニューに急遽 新作が加わることになりま

記事を読む

今日は定休日 昨日「そばがきの蒲焼」作ってみました。

←クリックで応援お願いしますどうも 甚五郎は本日定休日になってます昨日知り合いの方が予約をくださりこ

記事を読む

新そば 最新情報!! 北海道でトラブルもあり?

こんにちは 甚五郎二代目ですもう新そばを出しているお店もあるようです甚五郎の新そば最新情報週明けには

記事を読む

そば、うどん 有名なのはどちら?

本日は朝一でビールサーバー故障というトラブルに見舞われましたが無事復旧いたしました!!よかったお客様

記事を読む

かぼす果汁で健康ライフ!

こんばんは、甚五郎二代目です最近ハマってるんですこちらがそのハマっている「かぼす果汁」 大分産!!原

記事を読む

宝くじ買っちゃいますか?

こんばんは 甚五郎二代目です少し前から 土砂降りの雨になってます目の前の道は川みたいに今日は9月2日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑