*

2週連続の顔合わせ!こんなこともあるんですね

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 お祝い, イベント

 

甚五郎二代目です
1週間ぶりのブログです

前回のブログで顔合わせのお席がありました、との内容でしたが。

実は先日、日曜日に2週連続で顔合わせのお席がありました〜。
こんなこともあるのかとびっくりしております。

何度かこういったお席をやらせていただいていますが、お席の雰囲気がその時々により様々です。
緊張感がたっぷりなお席だったり、普段お見えになっている方(男性)が、いつもはにこやかなのですが流石に緊張の顔であったりなど。

今回はお話を少々お聞きしましたら幼馴染という事で和やかな雰囲気で非常に良かったです。

帰りに写真も撮らせていただきました。

画像1

末長くお幸せに。

このようなお席ではそば懐石のご利用がお多いです、内容は季節により変わります。
ご予約お待ちしております。

Facebookページはこちら
HPはこちら

関連記事

オールフリープレゼントキャンペーン実施中です!

  甚五郎二代目@zinngorouです ただ今、オールフリープレゼントキャンペー

記事を読む

社会体験チャレンジ!中学生が来ていました。

  こんにちは、甚五郎二代目です 一昨日水曜日から 近隣の中学校より学生

記事を読む

社会体験チャレンジ 第二弾!!

  こんにちは、甚五郎二代目です 今週の火曜、水曜、木曜と またしても中

記事を読む

1月11日 鏡開き!

  こんばんは、甚五郎二代目です 今日は1月11日 「鏡開き」ですね〜

記事を読む

秩父の魅力発見 あのウイスキー

こんにちは甚五郎二代目です 先日秩父に行ってきました 目的は2つありまして1つは 「ベンチャーウイ

記事を読む

久々ブログ更新!京の華 純米大吟醸 美味の酒

  こんばんは、甚五郎二代目です 最近Facebookの投稿ばかりで ブ

記事を読む

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つばめツアー がありました。

記事を読む

両家の顔合わせ!おめでとうございます

  甚五郎二代目です 今綺麗に「エゴノキ」の花が咲いています。白い鈴のようですね〜

記事を読む

さいたまスーパーアリーナへ!食と農の展示会・商談会へいってきました

  こんにちは、甚五郎二代目です 昨日は雪の中さいたまスーパーアリーナに「食と農の

記事を読む

近々「甚五郎カード」が登場します!65歳以上だとお得

  こんばんは、甚五郎二代目です 甚五郎ではこの度 甚五郎カードを発行す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑