*

台風26号が近づいてますね。

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 未分類

 

甚五郎二代目@zinngorouです

台風26号が接近してますね〜
今後の天気予報をチェックしないとですね(ーー;)

最近の寒暖の差ですっかり体調を崩して喉がガラガラになってしまいました。皆様もお気をつけください〜

画像1

写真はコロコロ コロコロ
そばがき団子柔らかバージョン(^O^)

話の繋がりがなく載せてみました。(笑)

たまにはこんなブログの時も

Facebookページはこちら
HPはこちら

関連記事

暑さも少しゆるんできますかね~?

こんにちは 甚五郎二代目です8月も23日になりましたそして二十四節季でいえば今日は「処暑」もう暑い日

記事を読む

Flipboardがかなりいい!!

こんばんは今日は天気予報もばっちり的中一日雨でした商売には響きます~~今 iphone アプリのFl

記事を読む

通信販売に追加します!田舎うどん

こんにちは、甚五郎二代目です久しぶりのブログになってしまいました完全なネタ切れです笑昨年より通販を始

記事を読む

限定そばの出かたは極端な時が多いです!笑

こんにちは 甚五郎二代目です今日は空模様が怪しいですお昼の営業も終わり、夜の営業が始まったところです

記事を読む

使い込むとどうなる? さくら

すみません使い込みですもうしませんいやいや 使い込み違い笑一年以上使うとこんなに短くなるんですね麺打

記事を読む

天ぷらの海老は「天使の海老」なんです

こんにちは、甚五郎二代目ですめっきり朝夕は冷えるようになり風邪をひいてる方も多いですねぇ~さてさて、

記事を読む

純米吟醸 辰泉入りました!オリンピックサッカー男子 エジプト戦真っ最中!

←クリックで応援お願いしますこんばんは オリンピック サッカー男子対エジプト戦がまさしく今!!勝って

記事を読む

燗酒の種類

こんばんわ夜はまだまだ冷えますが日中は暖かくなり東川沿いの桜も色づいています燗酒のお話を日本酒を温め

記事を読む

そばコロッケ

現在そばコロッケ開発中!!たいぶいい感じになってきましたそばの実の外側の黒い皮を剥いたものをむき実と

記事を読む

2012年度産 新そば 始まりました!!

こんにちは 甚五郎二代目です昨日夕方より2012年度産「新そば」始まりました何年蕎麦屋をやっていても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑