*

立春の前日にとても暖かくなりました、そしていよいよ明日 届きます!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 日本酒

甚五郎二代目@zinngorouです
明日の立春を、前に今日は暖かくなりましたね~(^o^)
その立春に天気予報では雪マークが…
おかしな感じです(笑)
さてさていよいよ明日は
立春大吉! 天覧山の
「立春朝絞り」が届く日です!!
開運祈願酒ですので、今年を良い年にしたい方はぜひ!
入荷しましたら、Facebook・Twitterなどでお知らせいたします、お楽しみに。
Facebookページはこちら
HPはこちら

関連記事

飲み切り日本酒第二弾「景虎 名水仕込」特別純米酒

さてさて 飲み切り日本酒 第二弾です 前回「黒帯 悠々」評判良かったです、ありがとうございました。

記事を読む

11月12月のコース料理

お知らせが遅くなってしまいましたが 11月12月のコース料理です 前菜 里芋田楽 山芋の醤油

記事を読む

会津若松まで行ってきました。酒蔵 辰泉酒造を訪ねて

甚五郎二代目です先日、酒蔵を訪ねに福島県会津若松に行ってきました。会津若松と言えば2年前の大河ドラマ

記事を読む

所沢の日本酒「ゆめところ」そして司牡丹の「一蕾」入荷しました!

  甚五郎二代目です 美味しい日本酒が入りましたよ~! まずは、所沢でとれた

記事を読む

飲み切り日本酒「龍馬からの伝言・日本を今一度せんたくいたし申候」入りました!

甚五郎二代目@zinngorouです飲み切り日本酒 4弾「龍馬からの伝言・日本を今一度せんたくいたし

記事を読む

新政6に代わるお酒が決まりました!司牡丹のお酒

高知県、司牡丹の酒 甚五郎二代目@zinngorouです 前回のブログで定番酒の「新政6」が入手

記事を読む

辰泉の日本酒、それのお供に一品を!

夏のウマ☆カラ 甚五郎二代目@zinngorouです 定番酒の一つであります 辰ラベル 純米吟

記事を読む

八海山の冬季限定酒が入荷しました!

飲みきり日本酒 八海山 しぼりたて原酒 青ラベル 新潟県 680円 冬季限定のしぼりたて原酒です

記事を読む

雪の中にて寝かせたお酒 越の誉 ひやおろしが入りました!

これまた珍しいお酒が入りました 「雪の中にて寝かせたお酒」新潟県 越の誉 新潟県の酒造好適米の〝越

記事を読む

2月4日「立春大吉」に 開運祈願酒 天覧山 立春朝絞りが呑めます!

  甚五郎二代目@zinngorouです 2月4日「立春大吉」に 開運祈願酒 天

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑