*

「 うどん 」 一覧

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子供の時以来してませんね(笑) 7月にはいり季節メニューもかわりました 「むらさきうどん」1150円 夢が楽しく咲いて喜ぶ と

続きを見る

3月4月の季節限定 生桜えび 鶏 温野菜

3月になりまして始まりました 3月4月季節限定メニュー! 「温野菜のまんぷくうどん」 960円    ご注文をうけてから野菜を歯ごたえが残るように茹で、ごま油をたっぷりと混

続きを見る

甚五郎流海鮮皿うどん!

甚五郎二代目です 前回のブログで少し触れました 1月2月の季節限定メニューが始まっています。 暖冬と言われ1月にしては暖かいようですが やはり温かい物が美味しい季節ですよね。 そんな体を温める季

続きを見る

明けまして2016年 年明けうどんを食べましょう

明けましておめでとうございます甚五郎二代目です。 2016年もよろしくお願いします 皆様はどんな新年をおむかえでしょうか? 良い年になることを願っております ここ数年、新年迎えはじめのイベントは 「

続きを見る

11月12月の季節限定メニュー始まっています。2015年度

2015/11/10 | うどん, そば, 季節限定

この所、毎回ご無沙汰ブログなってしまってます。 もう11月も10日になり暦のうえでも冬です。 季節限定メニューもかわりました 紅ずわいがにうどん ¥1380

続きを見る

9月10月の季節限定メニュー 2015

ふブログもちゃんと書かないとですね 甚五郎二代目です 最近は雨が多くて湿度が高くて 気温が下がっているのに不快指数が(ll゚д゚ll) まぁ元気に行きましょう! 月も変わりまして2ヶ月に一度

続きを見る

9月10月の季節限定メニューです

実りの秋、食欲の秋 甚五郎の秋 9月10月の季節限定メニューです まずはこちら あさり汁そば・うどん 950円850円 たっぷりのあさりから旨味が出てます!薬味の生姜を合わせるととても合い

続きを見る

7月8月の季節メニュー コルシカ・ほろみ・冷やしたぬき

2014/07/07 | うどん, そば, 季節限定

甚五郎二代目@zinngorouです その① 「コルシカの風」 ¥1440 そばです ワインビネガー・オリーブオイルを使ったつゆで和と洋の融合です。生野菜とタコ・エビなどを楽しんでください。

続きを見る

新しい季節限定メニューが始まりました!

5月6月の季節限定メニュー 甚五郎二代目@zinngorouです 今日は日中天気が荒れましたね~ 雨 風 雷と 所沢にも警報がでていました。 さてさてGWも終わりまして 季節限定メニューもあたら

続きを見る

湿度が高いと大変です。今月もあと5日

2013/06/25 | うどん, そば

  甚五郎二代目@zinngorouです 今日のお昼はすごい雨の振り方でした こんな梅雨の時期は湿度の高さで、麺が打ちにくくなります うどんはまぁそれなりに何とかなるので

続きを見る

本日より5月6月限定メニュー始まりました!

2013/05/02 | うどん, そば, 季節限定

  甚五郎二代目です 本日より季節限定メニューが新しくなりました。 「あじさいうどん」1280円 サラダ感覚のうどんです特製ドレッシングで召し上がってください。

続きを見る

生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん お花畑そば 始まりました!

2013/03/01 | うどん, そば, 季節限定

  こんにちは、甚五郎二代目です 今日から3月ですね、昼は風が強くてまいりました さっそくですが今日から始まった季節メニューの紹介です! その1 「生桜海老とじゃがいものか

続きを見る

隠れた人気商品なんですよ!黒うどん

2013/01/26 | うどん

  甚五郎二代目です 甚五郎の隠れた人気商品 「黒うどん」 黒ごまペーストを使った 餡かけうどん 白菜、豚バラ、しめじが入ってます。 好きな方の

続きを見る

今日はカレー曜日?お店の中がカレーの香りで

2013/01/25 | うどん

  甚五郎二代目です 今日のお昼は カレー曜日でした!笑 集中する時は本当に集中しますね〜 注文の3分の1近くが カレーうどんでした。 因みにカレー

続きを見る

そば屋話 「返し」について そして家庭でもどうぞレシピも書きます!

2013/01/22 | うどん, そば, レシピ

  甚五郎二代目です 先日でかけた時に 質問された事があったので そばの「返し」について 少々お話をいたします。 そば汁は「だし汁」と「返し」を合わせて作

続きを見る

「海坊主うどん」と「蛤うどん・そば」始まりました

2013/01/08 | うどん, そば, 季節限定

  こんばんは、甚五郎二代目です あっと言う間にお正月も終わり 今週から仕事という方がほとんど でしょうか? 私は流行りの風邪に喉をやられてしまい すっか

続きを見る

「けんちんうどん」と「チーズ鍋うどん」始まりました。

2012/11/01 | うどん, 季節限定

  こんにちは、甚五郎二代目です 今日から11月突入ですね〜 今年もあと二ヶ月・・・ 早い^^; そして今日から季節メニューが 「けんちんうどん」 ¥1000

続きを見る

寒くなると共に温かい物が増えます、そして読み違えてすいません。

2012/10/30 | うどん

おはようございます、甚五郎二代目です 寒くなってきました そうなると一気に温かい物がたくさん出ます 温かい物ですと、やはりうどんが増えます メニュー数が多いですし

続きを見る

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑