*

「 季節限定 」 一覧

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子供の時以来してませんね(笑) 7月にはいり季節メニューもかわりました 「むらさきうどん」1150円 夢が楽しく咲いて喜ぶ と

続きを見る

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を後にし 向かったのは「酒づくりの森」 矢尾本店 地酒 秩父錦の醸造工場 資料館 です!    秩父錦と言え

続きを見る

3月4月の季節限定 生桜えび 鶏 温野菜

3月になりまして始まりました 3月4月季節限定メニュー! 「温野菜のまんぷくうどん」 960円    ご注文をうけてから野菜を歯ごたえが残るように茹で、ごま油をたっぷりと混

続きを見る

甚五郎流海鮮皿うどん!

甚五郎二代目です 前回のブログで少し触れました 1月2月の季節限定メニューが始まっています。 暖冬と言われ1月にしては暖かいようですが やはり温かい物が美味しい季節ですよね。 そんな体を温める季

続きを見る

11月12月の季節限定メニュー始まっています。2015年度

2015/11/10 | うどん, そば, 季節限定

この所、毎回ご無沙汰ブログなってしまってます。 もう11月も10日になり暦のうえでも冬です。 季節限定メニューもかわりました 紅ずわいがにうどん ¥1380

続きを見る

9月10月の季節限定メニュー 2015

ふブログもちゃんと書かないとですね 甚五郎二代目です 最近は雨が多くて湿度が高くて 気温が下がっているのに不快指数が(ll゚д゚ll) まぁ元気に行きましょう! 月も変わりまして2ヶ月に一度

続きを見る

11月12月のコース料理

お知らせが遅くなってしまいましたが 11月12月のコース料理です 前菜 里芋田楽 山芋の醤油漬けそば巻き ごぼうの旨煮 ブロッコリー塩麹和え とろ湯葉 豆乳茶碗蒸し 柿としめじの胡麻酢和え

続きを見る

島田屋総本家の川越芋が入荷!そしてこれで安心してお食事を

きたきた!川越芋の天ぷら この所、Facebookなどではお知らせしていましたがブログに投稿していませんでしたのでまとめてお知らせいたします。 大人気の天ぷら始まりましたよ! 「川越芋の天ぷら」

続きを見る

9月10月の季節限定メニューです

実りの秋、食欲の秋 甚五郎の秋 9月10月の季節限定メニューです まずはこちら あさり汁そば・うどん 950円850円 たっぷりのあさりから旨味が出てます!薬味の生姜を合わせるととても合い

続きを見る

7月8月の季節メニュー コルシカ・ほろみ・冷やしたぬき

2014/07/07 | うどん, そば, 季節限定

甚五郎二代目@zinngorouです その① 「コルシカの風」 ¥1440 そばです ワインビネガー・オリーブオイルを使ったつゆで和と洋の融合です。生野菜とタコ・エビなどを楽しんでください。

続きを見る

一週間ばかりのお休み、そしてそろそろ終了も近づいております。川越芋

川越芋の天ぷら 甚五郎二代目@zinngorouです たびたび話に出てきます 甚五郎で人気商品の 川越芋の天ぷらですが そろそろ終了の時期が迫ってまいりました(おそらく) そして只今、島田屋総

続きを見る

新しい季節限定メニューが始まりました!

5月6月の季節限定メニュー 甚五郎二代目@zinngorouです 今日は日中天気が荒れましたね~ 雨 風 雷と 所沢にも警報がでていました。 さてさてGWも終わりまして 季節限定メニューもあたら

続きを見る

好評でした 期間限定スイーツ「さつまいもん」今週いっぱいで終了、そしてGWのご案内

さつまいもん 甚五郎二代目@zinngorouです GWも間近に迫ってまいりました 皆様のご予定はいかがですか? 国内、国外と長いと11連休というかたもいらっしゃるんではないでしょ

続きを見る

3月4月の季節メニュー「生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん」「お花畑そば」

2014/03/03 | 季節限定

  甚五郎二代目@zinngorouです 3月になりまして、季節メニューが新しくなりました。 季節メニュー 壱 「生桜海老とじゃがいものかき揚げそば・うどん」 干し桜海老で

続きを見る

1月20日は大寒 寒さも厳しいですが 春の息吹も感じます。

2014/01/20 | 季節限定

  甚五郎二代目@zinngorouです 今日1月20日は「大寒」ですね まだまだ寒い日が続きそうです そば粉の産地北海道音威子府の最低気温はー22°と(天気予報を見た限り)極寒

続きを見る

11月1日から季節メニューが新しくなりました!

2013/11/01 | 季節限定

甚五郎二代目@zinngorouです 本日 11月1日より 季節メニューが新しくなりました! これは冬の定番ですね 「けんちんうどん」 1000円 大ぶりのに切った野菜をじっくりと煮込んで一晩

続きを見る

おまたせしました!川越芋の天ぷら再開です。新作スイーツ 和風ちーずけーき始まります

2013/09/14 | 季節限定

  甚五郎二代目@zinngorouです おまたせしました! 本日14日より 島田屋総本家の川越芋を使った 「川越芋の天ぷら」450円 再開いたします!! 以前と変わら

続きを見る

島田屋総本家の新もの川越芋がきたーーー!

2013/09/10 | 季節限定, 自然

  甚五郎二代目@zinngorouです いやぁ~~まってました! 実りの秋 川越芋の秋!!♪( ´▽`) しばらくお休みしていました 川越芋ですが、待ちに待った初入荷です!

続きを見る

季節の一品料理も新しくなりました!

2013/09/05 | 季節限定

  甚五郎二代目@zinngorouです 季節の一品料理です きんぴらごぼう \250 鮪の竜田揚げ \680 鹿児島県産黒豚の串揚げ (1本) \160 紅茶鴨の串焼き (

続きを見る

9月になりまして季節メニューも新しくなりました!!

2013/09/02 | 季節限定

甚五郎二代目@zinngorouです(Twitterのフォローお願いします) 9月になりましたね~、甚五郎では季節メニューが新しくなる時です!二ヶ月おきに変わります9月10月季節メニューその

続きを見る

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑