*

「 月別アーカイブ:2012年11月 」 一覧

社会体験チャレンジ 第二弾!!

2012/11/23 | イベント

  こんにちは、甚五郎二代目です 今週の火曜、水曜、木曜と またしても中学生が 社会体験に来ていました 前回は男の子4人でしたが 今回は男の子2人、女の子

続きを見る

香り豚の塩麹煮 始まりました!

2012/11/20 | 季節限定, 料理

  こんにちは、甚五郎二代目です 穏やかな天候がなんともいえません そして今日からFacebookで 投稿してました 新作 「香り豚の塩麹煮 480円」がはじま

続きを見る

にゃんだ?新商品かにゃ? 豚肉の塩麹煮!

2012/11/13 | アイディア, 料理

  こんにちは、甚五郎二代目です ニャンコと遭遇しました笑 食べ物の匂いがするのか 記憶にあるだけでも 3匹のニャンコがお店の周りで見かけます Fac

続きを見る

社会体験チャレンジ!中学生が来ていました。

2012/11/09 | イベント

  こんにちは、甚五郎二代目です 一昨日水曜日から 近隣の中学校より学生が 社会体験チャレンジという企画で お店に4人来ていました 中学2年生です

続きを見る

牡蠣のしぐれ煮 「しぐれ煮」の語源は?

2012/11/08 | 季節限定, 料理

  こんにちは、甚五郎二代目です 昨日で立冬 暦の上でもいよいよ 冬ですねぇ~ 寒い日には 「牡蠣のしぐれ煮」で 燗酒や焼酎のそば湯割なんて いかがで

続きを見る

地産地消シリーズ!荻野農場よりほうれん草です。

2012/11/05 | 季節限定

←クリックで応援お願いします こんにちは、甚五郎二代目です <<地産地消シリーズ>> 定番ではありますが ほうれん草になりました!! 実が柔らかく美味しいですよ~ もちろん今までと変わらず 荻野農場

続きを見る

「けんちんうどん」と「チーズ鍋うどん」始まりました。

2012/11/01 | うどん, 季節限定

  こんにちは、甚五郎二代目です 今日から11月突入ですね〜 今年もあと二ヶ月・・・ 早い^^; そして今日から季節メニューが 「けんちんうどん」 ¥1000

続きを見る

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

PAGE TOP ↑