*

「 月別アーカイブ:2012年08月 」 一覧

そろそろ恒例といっていいのでしょうか?

2012/08/31 | 未分類

こんにちは 甚五郎二代目ですそろそろ 毎月恒例?といってよくないでしょうか?笑毎月末日は晦日そばの日ですおそばを食べれば クーポン券がもらえますよ10月いっぱいまで使える中盛り・大盛り 無料券~~お昼

続きを見る

8月も終わります、明日は晦日そば~~~

2012/08/30 | 未分類

最近Twitterに精を出していましたので少々ご無沙汰になってしまいましたどうも 甚五郎二代目ですBlog Twitter Facebookとやっていますがまんべんなくが一番難しいですね~~気づくとど

続きを見る

暑さも少しゆるんできますかね~?

2012/08/23 | 未分類

こんにちは 甚五郎二代目です8月も23日になりましたそして二十四節季でいえば今日は「処暑」もう暑い日は十分堪能したので笑徐々に涼しくなってきてもらいたいです「自然」カテゴリの最新記事(function

続きを見る

だいこん納豆ってご存知ですか? うちではキャベツ納豆

2012/08/20 | 未分類

こんにちは 甚五郎二代目です昼の営業は終了しましたお昼の営業中にお客様より「キャベツ納豆」は「だいこん納豆」みたいな物? と聞かれまして???だいこん納豆とは 何ぞや?ww栃木県では 大根の

続きを見る

荻野農場より新鮮小松菜が!!釜揚げしらすと合わせて新作を

2012/08/17 | 料理

←クリックで応援お願いしますこんにちは 甚五郎二代目ですお盆も終わり 新作登場します!以前の枝豆と同様荻野農場から小松菜が入るようになりましたそれと 和歌山熊野灘で水揚げされた釜揚げしらすを使い「小松

続きを見る

北海道はでっかいどう!笑 そばの産地へ音威子府村咲来

2012/08/11 | 未分類

こんばんは 二代目です甚五郎の夏休みを使いそばの産地北海道の音威子府村咲来(おといねっぷむらさっくる)へ行ってきましたまずは 遠い笑羽田から 旭川空港が近いのですが行きは飛行機がとれなく千歳空港に・・

続きを見る

純米吟醸 辰泉入りました!オリンピックサッカー男子 エジプト戦真っ最中!

2012/08/04 | 未分類

←クリックで応援お願いしますこんばんは オリンピック サッカー男子対エジプト戦がまさしく今!!勝っているようです後半戦はどうなるでしょう?今日はいりましたよ~~~「純米吟醸 辰泉 生詰2012」非常に

続きを見る

Ustreamで生LIVE体験!GILLE

2012/08/02 | 未分類

←クリックで応援お願いしますこんばんは 二代目です昨日Ustreamなるもので初めて 生Liveを観ました今更ですが 凄いですねぇ~便利な時代です!笑GILLEというアーティストのアコースティックライ

続きを見る

年越しそばと便利な道具と

甚五郎二代目です 今年も残すところ後少し 大掃除やら年賀状などやるこ

つばめツアー のコラボ弁当

甚五郎二代目です 先日 12月4日に BBつばめ さんが企画する つ

なんと文化放送に クロスカードのメンバーで

甚五郎二代目です 今日からなのですがお知らせです! 8/29から5日

七夕に願い事はしましたか? 季節メニューもかわりました。

甚五郎二代目です 今日は七夕 織り姫と彦星が逢える日ですね 願い事は子

秩父の魅力発見2 長い歴史と秩父錦

甚五郎二代目です 前回の続きです ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を

→もっと見る

PAGE TOP ↑